忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっちゃいメロンパン.ホワイトチョコレート☆フジパン

ようやく憧れのメロンパンブログを始める
ことができました(o^^o)♪♪オメデトーって
ことで記念すべき第1回目のメロンパンは
「ちっちゃいメロンパン.ホワイトチョコレート」
です。
フジパンのパンですね。
直径7cm程の小さなメロンパンが4つ入って
います。しかも中にはホワイトチョコ風味
のクリームが…!(°_°)
たまりませんね。

href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/dd7977be7131bfa0c9b2fe55218f9a64/1363421451" target="_blank">

袋を開けると行儀良く並んだメロンパンが!
表面は網目状ではなくクッキーのように
ゴツゴツしています。
裏を向けると端っこの方がプクッとしていて
平らな面はサラサラです。
愛らしいですね…( //´Д`)

href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/dd7977be7131bfa0c9b2fe55218f9a64/1363421508" target="_blank">


割った中身の写真は上の通りです。
本当に中にホワイトチョコクリームが入って
ます(o^^o)☆
味が濃いクッキー生地の部分が4つに分ける
ことによって多くなり、1度で4回もメロンパ
ンが味わえる…と言ったメリットが
ありますね。メロラー(?)にはたまらない
アイデアです。

ちなみにカロリーは1つあたり121kcalです。
4つ食べたら484kcalですね。

と、いうことでこれから
「メロンパンあいらんど」
をどうぞよろしくお願いします(*^^*)
メロラーのみなさんthank you:D☆
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright ©  -- メロンパンあいらんど --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]