忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バターの香り.チョコチップメロンパン☆セブンイレブン


こんにちは(^O^)
ブログを始めるためにメロンパン写真を
ストックしておいたので本日一気に紹介
したいと思います。
第2回目は「バターの香りチョコチップ
メロンパン」になります。
セブンイレブンで購入です。
誰もが1度は行ったことのあるコンビニ
でしょうからこれをご存知では…(^^)
1袋に5本も入ってます!嬉しいですね。

ちなみにこちらがカロリーです⇩



前回同様ノーマルな形のメロンパンでは
ないので、1つあたりのカロリーです。
(5本入り)
まぁカロリーは普通ですね。



袋を開けると待望のメロンパンの
香りが漂ってきました(u_u)*:°♪
…!チョコチップが埋め込まれて
いるだけではなく裏のパン生地
にもチョコの気配が…!
そして、
前回同様クッキー生地率が高い。
味のしそうな部分が多いので
見た目は高得点ですね(o^^o)

ちなみに分厚さは1〜1.5cm
ぐらいですかね。



裏を向けて中身をほじってみました♪
マーブル状のパンのように、チョコ
の層が奥まで続いているのが見て
わかります。
裏のパン生地を初めにめくって
取り、表面のクッキー生地を
あとから食べるのが好きです。

このメロンパンは香りが強く
本当にバター香ってましたね。
セブンイレブンのパンの中で
1番好きです(^o^)
ただいつも棚の1番下に可哀想
に置いてあるんですよね〜…。
キャンペーンみたくゴリ押し
して欲しいものです(笑)

コンビニなのに98円!
見た目も可愛い細長メロンパン
…ではなく「バター香る
チョコチップメロンパン」
でした☆

次回もよろしくお願いします:D

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright ©  -- メロンパンあいらんど --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]